高報酬を求めるなら

最近、有名な雑誌に広告が掲載され、読者の目を惹きつけて止まない人気集中のサイト、それが「逆援サイト」です。
「逆援」とは逆援助交際の事で、セックスしてお金を払うのは女性という素晴らしいシステム。

要するに男性版の援助交際みたいな感じです。
使用にあたって、まずは逆援サイトに登録するのですが、とても簡単です。
まずメールアドレスを用意して、指定されたアドレスへ空メールを送ると、
詳しい登録方法を記したメールが返信されてきます。
あとはその指示通りに、登録を完了していけばOKです。

パソコンやインターネットがよくわからない人でも、簡単に使えるなんて手軽でいいですよね。
人気が出るのもわかります。
あとは逆援サイトで女性を見つけて援助を受けるのですが、報酬金額は女性に決定権があるようです。

とはいうものの、男性の好感度や交渉術によって報酬額もアップしていくのでご安心を。
つまり、報酬額はあなたしだいで決まるのです。
今回はたくさんある交渉術の中から、「好印象」に重きを置いた交渉術をご紹介したいと思います。
これはひたすら女性に好印象を与えておいて、女性に「可愛い男性ね。なんだかお小遣いもっとあげたくなっちゃう」

そんな印象を女性に与えるためには、女性にひたすら合わせてあげるだけです。
シンプルですが、これが一番の王道です。ぜひ覚えておいて下さい。
自分に逆らうことなく、従順な男性に対して、女性はそれだけで達成感や優越感をおぼえます。

そして感じの良い、そこそこイケメン男性を、いつも自分の傍らに置いときたくなるもの。
お気に入り男性となるべく長くつきあいたい女性は、男性に支払う報酬額をアップして自分に引き留めます。

かくして男性は高額な報酬を受け取る事ができるのです。
逆援する女性の優越感に満ちた性格を上手く利用する手法ですね。
皆さんもぜひ、高額な報酬を勝ち取ってみて下さい。

関連記事

NO IMAGE

どんな人が集まっているのか?