どんな人が集まっているのか?

逆援助交際のサイトにはいったいどういった人々が集まっているのかと私は思っていた頃があり、実際にサイトを見てみることにしました。

文字通り逆援助ということで女性側が男性にたいして要望を求めているわけですが、やはり登録をしている女性たちを見ていますと、お金には苦労していないといった感想を持ちました。

こういった逆援助交際サイトに女性が登録をしたいと思っても最低報酬が設定されており、その金額を支払うことのできない女性は登録ができないサイトが多いようです。

それだけ男性の立場から考えてみますと、目的を達成すれば高額な報酬が貰えるということで、そのお金を小遣いだと思って利用している男性も多いようです。

少し前でしたら逆の立場だったのが、最近は女性側が強いというイメージを持ちますから、それだけ経済力が豊かになったということかもしれません。
OLをしている自分にとっては、とうてい支払うことのできない額ですから、お金持ちの女性であるか、仕事で成功をしている女性だとしか考えることができません。

こういったサイトにお金を貢ぐ女性はやはりそれだけ性欲に飢えているのかもしれないと考えるときがあります。

自分のような人間には、やはり無料サイトでの出会いを期待していますから、これからも逆援助交際サイトを利用するようなことはないと思っています。

サイトと言いましても複数の関連サイトがありますから、女性側としては報酬額や連絡の取れる男性を見るでしょうし、男性としてもやはり報酬の高い女性を選ぶ傾向にあるようですね。

関連記事

NO IMAGE

高報酬を求めるなら